fc2ブログ

ポイントサイトでの6月の獲得ポイント(2012/6月分)

6月にポイントサイトでポイントを獲得換金した一覧です。
6月の換金状況ですが、定番のアクセストレードレビューの2,040円にECナビの500円で合計2,540円でした。
アクセストレードレビューと言えば、なんといっても手軽なコピペ案件だったんですがこれが削除依頼の嵐です。
どうもグーグルの検索の変更があったのが影響してるようです。残念ながら新規でコピペ案件が復活するのは難しいのではという状況になってしまいました。アクセストレードレビューはうちの中でも一番の稼ぎ頭だったのでこれはとっても痛いです。。
この穴を埋めるのは難しいですが、少しでもと思い今月から新たに2つのサイトを追加しました。
新たに登録したのは『流石メール』『ベストサイト. jp』というとこで両方とも広告を見るだけで報酬が発生する手軽な仕組みです。

6月の換金金額は合計 2,540円
6月の獲得ポイントは 1,112円分
2012年の換金額累計は 12,908円
今までの累計換金額は 129,853円



獲得ポイント一覧(6月分)
  6月獲得P 6月獲得金額 換金済額 コメント
流石メール 42P 42円 0円 1P=1円
ベストサイト. jp 53P 53円 0円 1P=1円
POINT PAY 3407P 34円 3,413円 100P=1円
PointShop 3026P 30円 0円 100P=1円
GetMoney! 686P 68円 1,019円 10P=1円
Potora380P38円0円10P=1円
チャンスイット437P43円0円10P=1円
バジンププレス120P120円16,500円1P=1円
ECナビ1327P132円4,900円10P=1円
マクロミル 165P 165円 13,500円 1P=1円
infoQ 81P 81円 1,000円 1P=1円
gooリサーチ 6P6円2,000円1P=1円
キューモニター120P120円3,000円1P=1円
アクセストレードレビュー0P0円79,110円1P=1円
ブログ広告.com0P0円 2,111円1P=1円
DreamNews180P180円 3,000円1P=1円
  1,112円 129,853円  


流石メール
 流石メールは届いたメールのリンクをクリックしリンク先の広告を見るだけで報酬が発生します。
1つの広告あたりの報酬は0.1円、0.25円、0.5円になっていて手軽な割には報酬が高いです。


ベストサイト. jp
 ベストサイト. jpも仕組みは上記の流石メールと全く同じで、届いたメールのリンク先やHPの広告を見るだけで報酬が発生します。報酬単価も0.2~1円となっておりこちらも報酬が高いです。


POINT PAY 
 ポイントペイでは、ポイントペイのサイトに行き指定広告をクリックすることでポイントを獲得することができます。
自分もポイントペイのサイトで毎日クリックするだけの参加です。


PointShop
 ポイントショップもポイントペイと同じように、ポイントショップのサイトに行き指定広告をクリックすることでポイントを獲得することができるほかにポイントショップ毎日1通来るメールをクリックすることでポイントを獲得できます。
このポイントショップはポイントペイと同じようなポイントサイトですが、ポイントペイは指定ポイントを獲得しても割り当てれるダウンがほとんど居ないのに対して、ポイントショップは割り当てられるダウンが居るので案件によっては参加してダウンが獲得できるよう頑張ってみようと思います。
これは、指定ポイント分を獲得すると自分の下にダウンというのができ、そのダウンさんが稼いだポイント割合に応じて自分に対してもポイントが付くシステムです。
なので、たくさんダウンさんを獲得すれば、なにもしなくても毎日ポイントが獲得できるかも?と言うシステムになってます。


GetMoney! 
 GetMoney!でのポイント獲得方法は、GetMoney!のサイトでの各種ゲーム参加や、GetMoney!から来るメールをクリックすることでポイントを獲得することができます。
GetMoney!では毎日1,000円が当たる抽選もありますが、残念ながらまだ当たったとこはありませんが、まあ、参加するのはタダなので。。


ライフマイル
 ライフマイルも、上記ポイントサイトと同じようにメール受信やライフマイルのサイトでの各種ゲーム参加でポイントを獲得できますが、正直、上記サイトに比べポイントは貯まりません。
無料でのポイント獲得だけでは換金できるポイント額に達する前に有効期限前がきて獲得したポイントが無効になってしまう状況です。
2月末時点で換金できないままポイントが有効期限を迎えて執行してしまいました。
残念ながらライフマイルでは無料では換金できるだけのポイントを獲得できなさそうなのでここは終了します。



ECナビ   500円換金実施!
 ECナビでは、メール受信やリサーチパネルというアンケートでポイントを稼ぐことができます。
ここではメール受信よりアンケートのほうがポイントが稼げてます。


チャンスイット
 チャンスイットは基本的に『GetMoney!』と同じでチャンスイットのサイトでゲームに参加することやメールを受信することによってポイントを貯めることが出来ます。他のポイントサイトと同じようにチャンスイット経由で買い物等をするとさらに高ポイントを獲得することが出来ます。


Potora
 Potoraでは、PotoraのHPの指定広告やポトラからくるメールをクリックすることでポイント獲得することができます。
ここまで書いたポイントサイトではポイントサイトを通じて買い物などすれば高ポイントを獲得できるシステムになってます。
有名どころのネットショップも入ってるので、ネットショップで買い物する場合は事前にポイントサイトにそのネットショップが無いか調べてみると良いかもしれません。場合によっては高ポイントが付くかも?!


バジンププレス
 バジンププレスは、指定キーワードを楽天など指定検索サイトで検索することで報酬が発生するほか、自身のプログで指定記事を書くことにより報酬が発生します。
うちでは検索だけでの参加です。


マクロミル  
 マクロミルはアンケートサイトでアンケートに答えることで報酬が発生します。
アンケートサイトは多々ありますが、マクロミルが一番アンケート本数が多い印象です。


infoQ 
 infoQもマクロミルと同じようにアンケートに答えることで報酬が発生します。



ここからのサイトは自分のプログが必要


アクセストレードレビュー  2,040円換金実施!
 アクセストレードレビューでは、指定された記事の内容を自身のプログへそのまま張り付けるだけで報酬が発生するアクセストレードレビューライト案件と言うのがあります。これは貼り付けだけなので俗に言うコピペ案件ですね。
また、これはと別に指定キーワードを題に自分で考えて書く案件もありますが、楽に稼げるのは断然コピペ案件のアクセストレードレビューライトですね。
自分もアクセストレードレビューライトだけの参加です。


ブログ広告.com
 プログ広告.comではバジンププレスのような検索することで報酬が発生する検索案件や、アクセストレードレビューのようなレビュー案件、あとはアンケートに参加することで報酬が発生するアンケート案件があります。
手軽に稼げるのはアンケート案件と検索案件ですね。自分もこれだけの参加です。


DreamNews

 DreamNewsは、アクセストレードレビューと同じようにコピペ案件と指定された題で記事を書く案件があります。
コピペ案件は指定案件に比べ報酬は低いのですが、コピペだけで報酬が発生するので断然楽ですね。ただ、当然、競争率は非常に高く、メールが来て数分で無くなってしまうことはザラです。
関連記事
16 : 19 : 04 | 月間獲得ポイント | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ポイントサイトでの7月の獲得ポイント(2012/7月分) | ホーム | ポイントサイトでの5月の獲得ポイント(2012/5月分)>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://kokotiipointo.blog.fc2.com/tb.php/204-77e72221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

kokotii

Author:kokotii
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
月間獲得ポイント (77)
紹介記事 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログへ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR